よくあるご質問(FAQ)

注文したのですがメールが届きません

自動送信されるメールの送信元アドレスは
noreply@thebase.in です。

迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。

※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

携帯電話のメールアドレスやフリーメールアドレスをご利用の場合などに、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

また、お問い合わせフォームの返信など、当店の担当者から個別にメールをお送りする場合、送信元アドレスは
sumisumi.mameshiba@gmail.com
となります。
こちらも同様に、メールアドレス受信設定をお願いいたします。


支払いに必要な情報がわからない

自動送信メールは再送することができません。
お支払い方法がわからなくなってしまった場合は、CONTACTフォームより、以下の支払情報をお問い合わせください。

・銀行振込の場合・・・振込先情報・振込方法

・コンビニ決済の場合・・・受付番号・電話番号

※各コンビニでのお支払いの流れ(セブン-イレブンではお支払い不可)
 http://thebase.com/pages/pay_cvs
※Pay-easyにてご利用可能な金融機関
 https://www.econtext.jp/bank_list/list.html


注文から届くまでどのくらいかかりますか

入金確認後、通常1〜2週間以内に発送いたします。
※ご注文が集中した場合は2〜4週間かかることがございます。
※予約商品の場合、各商品ページに記載している発送予定日をご確認ください。